BLOG

2020.07.30

全員安打!

●釣行日:2020年7月23日
●ポイント(場所):山陰ジオパーク
●お名前:福助
●使用ルアー/ジグ:ダイペン160、撃投ジグ85g
●使用フック/サイズ:STX-58 1/0  シワリ5/0
●魚種/全長(cm):コマサ、ハマチ

 

 

 

23日は釣り仲間三人で沖磯へ行って来ました。

 

朝からダイペン160に反応良くてハマチが2本続けて釣れました。
モーニングtime終了後まったりした時間が流れていき我々しかいない沖磯という空間を楽しむ。

 

昼くらいでしょうか沖でナブラ!?

 

よく見ると鰆が跳んでおります!

 

ジグフック交換しようと移動しよったら目の前でナブラ(笑)

 

仕方ないのでキャストしますが針には掛からずアシストだけがズタポロ(T-T)

 

ほんまはリアにトリプル、アシストフックもsize上げる予定でした。

 

ナブラは沈みましたが魚はまだ居るだろうと仮定しキャスト。

 

少し沈めてシャクってるとガチッ!

 

よっしゃヤナギやと思いましたが引きが何か違う。。。

 

寄せてみるとコマサでした♪

11975700065f1fb3f48d61c

中層で喰ってきました。

 

ベイトにつられて浮いてきたのでしょうか。

 

釣り仲間もハマチ、ヤナギ、コマサを釣って全員安打で気持ちよく納竿となりました。

12436140825f1fb3f480251

 

2020.07.30 09:46 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る