BLOG

2020.06.22

キープキャスト!

●釣行日:2020年6月21日
●ポイント(場所):島根県浜田市 沖磯
●お名前:#おっさんじゃーく改
●使用ルアー/ジグ:撃投ジグストライク 撃投ジグ
●使用フック/サイズ:ロック7/0
●魚種/全長(cm):残念ながら釣果はありません

 

 
2020年 初投稿になります。今年もよろしくお願いします♪

やっとのこと初釣りに行ける事になりました。

 

今年は色々と遠征計画を予定していましたが、生憎の状況で念願の磯へと迎える事になりました。

今回は、遠征仲間のF永さんとホームグランドの浜田沖磯に行ってきました。

5975887445eef59e62402f

 

島の表側には北東風が強くなる予報なので磯上がりは断熱し西側ヘ磯上がり致しました。

釣り仲間は完全ベイトタックル!! 私はジグを準備にかかります(笑)

 

16994922525eef59e6bf60b

 

潮は良くなく感じ・・・しばらくキャストしても反応無し。

 

なんだかんだ去年の男女群島以来のロックショア!!体がナマッテます。

 

感覚を呼び戻す様にロッド・ジグ・潮流・・・を神経を使い感じとる。

 

が・・・反応無し。

 

いつもの事です。

 

F永さんはベイトを上手でのトップをキャスト。

 

当日は13時までの釣りでしたのでキープキャストを心掛けて投げ倒しましたが、残念ながら釣果はありません

しかし、久し振りに磯に立ち・釣りが出来た幸せは今までに無く、満足がいく釣りとなりました。

撃投アンダーシャツは、適度な表面の滑りとヒンヤリ感が夏場の磯をサポートすると思います!

 

18573679235eef59e716fac

 

2020.06.22 09:56 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る