BLOG

2019.10.15

来シーズンは磯で

●釣行日:2019年10月5日
●ポイント(場所):神明エリア
●お名前:オーナー大好きおやじ

●使用ルアー/ジグ:撃投ジグ
●使用フック/サイズ:投技フック
●魚種/全長(cm):ツバス

 

交通事故により思う通り竿を振るのも辛い体でしたが、魚の引きを感じたくなり近郊で体に優しい釣りで少し気晴らしでもと思い出かけました。

釣れている情報が出ている場所のため、最初はまばらだった釣り人もどんどん増えて来て真っ直ぐ前しか投げるスペースが無い状態になってきたため、そろそろ撤収しようかと考えたときに釣れてくれました。

11561614295da17e8d2e337

19028654065da17d4b8dbd4

沢山の釣り人が投げ込むルアーの中で私の針に掛ってくれた魚に感謝です。

今シーズン磯からの釣りは難しそうですが、来シーズン磯で魚と会える事を楽しみにしています。

 

1358611535da17d4b9bdb4

 

2019.10.15 14:28 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る