BLOG

2018.12.26

2018年もありがとうございました。

●釣行日:2018年
●ポイント(場所):山陰沖磯、伊豆など
●お名前:気ままなショアジガー

●使用ルアー/ジグ:撃投ジグ
●使用フック/サイズ:ロック
●魚種/全長(cm):ヒラマサ

 

お疲れ様です。2018年ももう終わりますね。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

 

今年は時化やプライベートが忙しく

なかなか磯にたつことができず

20回くらいしかたてませんでした。

 

しかしながら、釣果は自己記録の10キロオーバーをはじめ、
15キロは越えているだろう魚が足下の突っ込みでフックアウトしたり、

新しいフィールド伊豆への遠征!!

新しい場所はドキドキしますね!

 

山陰沖磯で

無限バイトの経験。。

 

やっと10年以上やって10キロの壁をやぶりました。

 

FB_IMG_1545726106019

この魚をとるまで数々の
思いがあり、色んな方との出会い、色んな魚との出会いやばらし。
釣り仲間と熱く語らい、目指してきた目標サイズ。

 

IMG_20181104_190311_688

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次なる目標は15キロオーバー、
夢はヒラマサ30キロ、jigで10キロ!

ただサイズだけにこだわらず、釣りを楽しみたい。

来年も
釣り仲間とわいわいする釣り。一人黙々と投げまくる釣り。

来年もたてるかぎりは磯にたって笑いたい。喜びたい。

 

今から楽しみでワクワクしてます。

年末は時化そうですね。年越しから初釣りまで離島ですごす予定です。
皆様残り少ない2018年怪我なく笑って2019年迎えましょう。

来年もよろしくお願いいたします。

2018.12.26 09:37 | Categories:
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る