BLOG

2017.05.10

GW釣行一発目

釣行日    :4月29日30日
●ポイント(場所):山陰地磯
●氏名     :気ままなショアジガー

●使用ルアー/ジグ :撃投105~150
●使用フック/サイズ:ミディアムロック9/0
●魚種/全長(cm) :4キロ弱ヒラゴ

 

お疲れ様です!GW釣行一発目

山陰地磯へエントリーしてきました(^_^;)

29日夕方に間に合うよう長時間移動しなんとか山道くだり夕まずめにまにあいました!

 

まずは撃投つけてさぐるさぐる!!

珍しくいつもは流れないのに流れている!!

これは期待できる!!
…。

…。。

 

期待は見事に裏切られ(笑)

あたりが真っ暗なるまでやりましたが、ノ~バイト。。

くやしいー。。

 

 

次の日にたくし、一人バーベキューで宴!!

これも釣りの醍醐味!!

 

いや。。これが釣りの醍醐味(笑)!?

僕のなかでは釣りの道中~家に帰るまでが釣り!!

全てひっくるめて好き。。

初日は坊主だが、明日はくるさー?♪

一人変な歌を歌いながら撃投DVDをみながら酒をのむ!!

妄想マックスなった所で就寝!!

 

 

 

そして、朝まずめ!!

爆風のなか山道くだり!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジグメインの釣りをするため撃投ハイパーピンクグロ~150グラムに

ロックミディアム9/0をセット!

ひたすら投げる!!横からの爆風のため

ラインスラッグ少なめに

ジグを動かしていく!

潮の変化は爆風のためわかりにくいが、

沖に潮目が走ってきた!!

なんとなく潮が重いところがあり、

そこをせめていました!

 

 

その瞬間!!

ゴンとひったくられ!!

ヒット!ならかっこいいですが。。

少しミスキャストで違う所をしゃくっていたら

ヒット(笑)

 

 

問答無用にごりまきでぶち抜き(^_^;)

良かった(^_^;)

ヒラゴゲット(^_^;)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

GW坊主回避(^_^;)

70の4キロ弱ヒラゴ!撃投ハイパーピンクグロ~

ロックミディアム9/0でした!

 

 

そして移動するため納竿!!

まだまだGW釣行続きます(^_^;)

また後日レポートします(^_^;)

2017.05.10 09:42 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る