BLOG

2016.12.26

【担当者より】・本日のレポートへ

いつも閲覧、そして、レポートありがとうございます。

わたしの手巻きアシスト、まだお送りできていない方が二人いらっしゃる。
ほんとすいません!

丹精こめて、お詫びにすこし多目に作らせていただきますのでご容赦くださいませ( TДT)
あとカルティバ非売品ウィンドブレーカーも抽選が残ってます。画像のオレンジものは私の私物ですが、色やタイプはいろいろとありますので、「すべてLサイズです」15名のかたへのプレゼントとなります。

お楽しみにお願いします。

1482736006138

 

 

新潟より鈴木さん

フローティングミノーでサゴシとは、ガツンと引ったくるアタリが出そうでおもしろそうですね。

画像を拝見するとリアフックはえらの後ろあたりをサポートで掛けて捉えてますね。

もしかして、ベリーにジガーライトマダイ向こうあわせ、リアにジガーライトマダイ早掛けをお使いになったのでしょうか?
いずれにしても、マニアックなフックでやってますね。

新潟、雪積ってませんか?
行き帰りとか、釣り場とか気を付けてくださいね。
来年また新潟には何度かいくとおもいます。
この時期にサゴシ釣れる新潟西港ってどんなとこだろ?
ちょっと見ておこうかなと。

 

九州北部よりヒラスお多久さん

怒濤の画像ラッシュをありがとうございます。すごい迫力です。
我々はフック専門メーカーですから
そこだけは頑張りますよ。

来年もまた自己録アップ狙いでがっつりいってください。

 

 

いつになく年末まで引っ張ってる撃投サイトです(笑)
レポートについては明日着分までとさせていただき、28日で来年の4月までいったんクローズとさせていただこうかとおもってます。

一年は早い。
恐るべき早さで今年も過ぎていこうとしています。

2016.12.26 18:18 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る