BLOG

2016.12.14

【担当者より】・角がある。新しいトリプル

少し報告です。

ここ2年ほどですがSTXのパワークラス3と、パワークラス4を発売にむけて、試行錯誤してきました。

ST時代からSTXへ
すべてのデザインを一貫して担当させていただきました。

すでにお馴染みのSTX58、STX68に続いて
38、45となります。

 

撃投サイトをご覧の皆さんの場合、恐らくヒラスズキにはこの45がかなりアツいかと思います。
2つの角があるフォルムデザイとなっております。

捉えた魚は、まずバラシません。
全てのメディアに先駆けて、「サクラマス2017」誌面において紹介させてただきました。
このフックを使用して国内で70オーバーのサクラマスを2本釣り上げた西村雅弘さんの記事や、畏れ多くも私と西村さんのフック対談などが掲載されました。
宜しければご笑覧くださいませ。

1481693788807

1481693863596

1481693957748

1481694012188

 

また、あわせて、ヒラメをモチーフにしたソルト広告も用意しています。

広告のコピーを書いているうちに、西村さんや、堀田さんをはじめ、このフックで実際に魚を釣ってリアルな感想をくださるテスターの皆さんとのやりとりを思い出します。

 

1481645628129

 

たったひとつのフックを発売するまでにも
膨大な試行錯誤を必要とします。

もっといろいろ話したいですが
トゥービーコンティニューです。
関連画像をご覧くださいませ。

※「サクラマス2017」の一部誌面掲載については編集部さまより許可をいただいております。

2016.12.14 15:54 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る