BLOG

2016.11.24

勝負すらできなかった!

●釣行日    :11月19日
●ポイント(場所):山陰離島遠征
●氏名     :気ままなショアジガー

●使用ルアー/ジグ :撃投105~200、レベル130
●使用フック/サイズ:ロックミディアム9/0、stx68-3/0
●魚種/全長(cm) :ナシ

 
お疲れ様です(*^_^*)

時化、大雨のなか単独遠征いってきました!

直前まで遠征場所が欠航なり、直前にやっと決定!

大きく場所を変更し、到着!

朝3時磯にわたりました!

大雨爆風のなか、一人、荷物飛ばないように、

ロープをくくり、準備!!

6時前まで波みて立ち位置、ランディング場所きめて、

寒い中夜明けをまつ!!

夜明けからポッパーにstx-68#3/0をセット!

ドキドキしながら、投げる。。

 

そのとき沖で鳥山!!

 

気持ち高鳴るが、ヒットはない。。

 

撃投105~ハイパーまで色んな層を探るも、

 

何もない。

しかし、500メーター沖くらいで、たまに今までみたことないスーパーボイル!

単発とかたまに二、三発!

クジラ?巨大なサメ?

そう思えるくらいの水柱!!

500メーターくらい沖でも、はっきりわかる!

ただ、沖の話!

潮は流れず、大雨、爆風!

条件は最悪!

でも、もしかしたら

水柱の魚がショアにさす可能性もある!

そう思ったら、竿おけませんよね。。

実際ワンバイトもなく、

あたったかも?って勘違いもなく、朝6時から17時までなげてました!

まったく何もなく!終了(*^_^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ロックショアではあたりまえ!だと思ってます!

一週間前に腰を壊してしまい釣りのためだけに、最善つくし、なおしました!

もちろん我慢も大切だとおもいます!しかし、お金がたくさんあり、暇もあるわけではないです!

今回も知り合いにはいわれました!そんなに状況がよくないのに、行く意味ある?

あるのかないのかはいってみないとわからない!

今回は完敗!勝負すらできなかった!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

汗水たらして、残業したお金の40時間分!

しかし、わかる人にはわかってもらえるかな!

ロックショア!夢はお金で買えないです!

2016.11.24 10:05 | Categories:
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る