BLOG

2016.10.04

リフレッシュ釣行

●釣行日    :10月2日
●ポイント(場所):越前海岸
●氏名     :滝

●使用ルアー/ジグ :ダイビングペンシル
●使用フック/サイズ:stx-68 #3/0
●魚種/全長(cm) :なし

 
体調不良で長く釣りから遠ざかっていた友人から「「朝まずめしか出来ないけど釣りがしたい」と生意気なリクエストがあったので単独遠征を中止して行ってきました。

 
近くて可能性が高そうな越前の地磯をチョイス。

どこのポイントも満員でなかなか入れるとこもなく、最後のポイントへ。

先行者の方に挨拶して隣で投げさせてもらう事に、ただ狭くて2人は投げれないので友人に釣ってもらおうと暫し見学。

57f1310cd4ab1

 

潮も動かず周りのルアーマンも誰も釣れて無いので、隣のエギンガーのグループと話していると「良かったらこっちで投げて下さい」と嬉しい言葉が。

ただ、明らかに邪魔しそうなのでお礼を言って辞退。 結局、友人と交代しながらキャストしながら昔話に花を咲かせタイムアップ。何の反応もなく終了したけど、釣果ばかりを追いかけて釣りをするより、いいリフレッシュになりました。

 

でも、次の連休は釣りてぇー 笑

2016.10.04 09:30 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る