BLOG

2016.09.27

【担当者より】・ご質問に対して。

しかしみなさん、驚くほど細かいところを見てますね。

びっくりしました。
先日のジギングフェスティバルの会場でも1名(キハダ狙いのオフショアアングラー)から尋ねられ、また、メールでも1名(ショアアングラー)から問い合わせがありました。
先週発売になったソルトワールド誌の記事を読まれて、気になったとのことです。
私が右下腹につけているのは、レザークラフトをされている方にお願いして製作してもらったライトウェイトジンバルです。

1474936661060

1474936689121

実はもう二作めで、とても気に入っています。
①地磯をやぶこぎしたり、岩肌をへつったりそんなときにも邪魔にならないコンパクトさ。
②使い込むほどに形状が馴染んでくる厚いレザー独特の素材感
③自然と股のところのホールドポジションに落ち着く逆三角形状
④潮なんて被ってもメンテナンスフリーの厚さ
⑤グリップエンドは凸型ではなく、凹型にしてあり、コンパクトながらとてもエンドが落ち着きます。
⑥使い込むほどに経年劣化の味が出ます。愛着が持てます。

 

1474936709835

 
機能的にもでっかい魚がストライクしたときには、とてもいい感じです。
作られる方はご参考に。
しかしまぁ、とても細かいところをみなさん、見てるものですね。驚きました。

 

2016.09.27 10:41 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る