BLOG

2016.06.24

2016初出場!

●釣行日    :6月4日、5日
●ポイント(場所):隠岐の島
●氏名     :ドヘ山

●使用ルアー/ジグ :ダイビングペンシル/撃投ジグ125g
●使用フック/サイズ:STX-58 2/0、3/0
●魚種/全長(cm) :マルゴ90、80

同行者:竹川先生

・タックル
ロッド:ストームライダー 98H 102HH
:アキュラ100H
リール:14000番
ライン:4号~5号

 

ご無沙汰してます、ドヘ山です!

去年後期は、山陰、神津、男女に行ったりなんやかんや行ってたんですけどまさかの2016年初磯がなんと6月。

ちょっと前の話です。

576bd5f4ebb4e

 

と言うことで隠岐に行ってきました。

久々の船内はいろんな方々がいらっしゃいました笑

 

釣果情報では今年はハマチ系が多いと聞いてたんですけど、、、

本当にハマチ系多いみたいです。

 

南向きの磯からスタート!

投げる、シャクる、ひっぱる!

異常なしで北向きに磯代わり。

576bd5f4f09be

 

夕方、少し雨が降ってきたタイミングでドヘ山くんのルアーにドボンっ!

今年初青物に喜んでマルゴゲット!

576bd5f4f1195

 

その後すぐに先生のルアーにもドボンっ!

なんとか1本ずつキャッチして1日目終了しました。

 

576bd5f5011fe

 

2日目も朝から投げて、シャクって、ひっぱって、、、

 

異常なしでそのまま納竿でした。

 

残念ながらヒラマサの顔は見れなかったですけどなんとか今年初の青物釣れたんでよかったです。

あと、当日は雨で楽しみにしてたBBQがなかったんですけどやっぱり磯で食べるご飯は最高です!

磯カレー、磯ラーメンなどなど

576bd5f5019da

 

次回はどこに行こうか検討中です。

2016.06.24 09:04 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る