BLOG

2015.10.09

【担当者より】・本日のレポートへ

小笠原から強烈なレポートをださった もちょおさん

画像を拝見して、先月見た「ジュラシックワールド」の恐ろしい海恐竜の顔を思い出してしまいました。
ワフーだったんですねぇ。強烈過ぎます。
しかし、小笠原ですかぁ~。ホリさんと酒飲んだりするたびに、「死ぬまでに一度は行って見たいのぅ」
と、毎回話題にでます。まだ行った事ないないんで、ダイソーで買った缶のでかい貯金箱に「小笠原貯金」と黒油性ペンで書いて、小さく家族に小笠原アピールしている私は、ザ、小さなサラリーマン の代表者でしょうか・・・笑

実際に行ってしまう行動力が、良質な人生の記憶につながるのだと思います。
貴重なレポートありがとうございます。

 

愛媛県より、ギャロ吉さん。
愛媛で釣りをしていると、いつも違和感を感じることなのですが、
これだけぶりぶりに肥えた93センチ・・・
この魚、恐らく8キロ超えてますよね?

これ「ハマチ」?    なんですか  ?(・・)

私ならこれは「ぶり」って呼びたいですが。。。
次はギャロ吉さんの「ぶり」が見たいっす!

 

大野さん
アカンでしょ!!(笑)

連投でこのサイズはあかんでしょ!!

ちなみに関西弁で「アカンでしょ」とは「やりすぎですわ」の同義語です。
多分ジュロクの産みの親「赤木」さんも「アカンでしょ」と苦笑いだと思います。
遠慮してください。(笑)

 
タイミングをはかったかのようなやりすぎなレポートをいただいた本日。

重ね重ねですが「勘弁してください」  ひょえー  m(。。)m

2015.10.09 17:51 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る