BLOG

2023.09.28

239・久しぶりのヒラマサ1日2本に大満足の1日

●釣行日
2023年9月24日

●ポイント(場所)
北部九州

●お名前
超松方ニキ3

●使用ルアー/ジグ
ローデッドシンキングチューン

●使用フック/サイズ
ST-66 3/0

●魚種/全長(cm)
ヒラマサ80~90cm

●釣果コメント
本日は爆風です。
爆風の時は決まってローデッドシンキングチューン。

いつも通り薄暗いうちからキャストしますが、
またしても反応なし。
最近は明るくなってから反応がでてる。

1度ルアーの後ろにモヤっとでる。
まさか今日はこれで終わりかなと思って
諦めキャストをしていると
バコっとでて一発フッキング!!!

型はそんなに大きくないのでゴリゴリ寄せます。

ヒラマサ80~90センチぐらいでした。

とりあえず、脳天締めしてまたキャスト。

ここでまさかの、再ヒット!(笑)
非力な私は既に腕パンパンなのに。
嬉しい悲鳴。

2匹目はちょっとサイズダウンしてましたのでさらにゴリ寄せ。
ゴリゴリ寄せてもST-66 3/0はピンピンしてます。
信頼できるマストアイテムです。

脳天締めして、更にキャストしますがさがにジアイ終了してました。

久しぶりの1日2本に大満足の1日でした。

夜明けまで座って待つとお尻が痛いので
撃破ヒップガード作ってほしいです(^o^)

(毎回写真が雑ですいません)

2023.09.28 09:06 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る