BLOG

2023.08.23

187・奄美遠征でカスミアジ

●釣行日
2023年8月10日~16日

●ポイント(場所)
奄美群島

●お名前
c吉

●ルアー
シンキングペンシル

●フック
ST-66 2/0

●使用アイテム
撃投ロッドプロテクター2撃投ボディプロテクター2ゲームグローブ

●魚種
カスミアジ 1匹

●釣果コメント
コロナ禍により3年行けなかった事もあり
今年2度目の奄美遠征
と言っても帰省なので規制があり
釣り出来る時間は朝夕共に2時間程
台風6号の影響で船が来てないらしく
島のスーパーには食料が無く、
先に送った自分のタックル一式も
当然まだ届いてません(汗)

来島2日目の朝にはやっと2週間ぶりに船が入ってきて
タックルも無事に到着
さっそく準備して夕方に備えます。

しかし今回ウネリがあり
釣り出来る時間は潮位が高く
入れるポイントが限られます。
でもこれこそ撃投(OSBR)ロックショアの原点
釣り出来るポイントを探すのもまた楽しい(笑)

結果的にはカスミアジ1匹と貧果に終わりましたが
コロナもようやく収まり
いつもの日常を取り戻しつつある今
また来年もチャレンジしたいと思います

2023.08.23 09:09 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る