BLOG

2023.07.29

【担当者より】・おつかれさまです。現場より

おつかれさまです。
今日は休みで、妻と本日の家事分担の話しなどしつつ、
結果、釣りに出向くことに。

自宅から釣り場まではさいわい近いので、
自転車で向かう。

やや出遅れて陽があがってから釣り場着。
最近はあまりつれてない
(と常連のパイセンから聞いた情報)
のにもかかわらず、人は結構多く20人ちょい。

それでも
せっかく来たんだからと、しゃくりはじめるうちに、
未明からのメンバーは帰り始める。

自分の一番好きな場所が空き、そこに移動し、
マシーンのようにジャークしてたんですが、
結果を言えばノーバイト。

朝早いうちに、
今日はハマチが全体で1尾あがったとのこと。
と、聞きました。

11時11分なう。

そんなこんなで一旦帰宅しようと
自転車を漕ぎ始めると、
ん?? なんか変な感覚が、、

めまいのような、
フラーーっとした感覚が、、、

やばい、これが熱中症か??と、

今日のツバスさんのレポートのように、
自分もかなり水分は持参してまめに補給してたんですが、
念のために漁協さんよ日陰をお借りして
すこし休んでこれを書いてます。

さらに漁協さんの設置してくれてる自販機で、
念のために水分を追加して元気になってまいりました。

気をつけねばー。と思いました。

まだ熱中症というものを未経験ですので
よくわかりませんが、
「さっきのは一歩手前?だったのかなー」
と感じました。

夏の釣りは、自分はすごく好きですが、
気をつけて釣りしたいですね。

2023.07.29 11:31 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る