BLOG

2023.07.20

【担当者より】・本日のレポートに

暑いっすね!
ちょっとまぁ、夏って感じです。

本日も仕事先でレポート拝読しました。

パーキングではできれば営業車を
どこか日陰にとめたいですが、これといった日陰もなく
目をしょぼつかせつつ読ませてもらってます。

●スケッチさん

風のある中で糸ふけが出るのにストライクを使って、
カンパチの追尾をとらえたくだりは、
想像するにつけたまらんやろうなーと思いました。

ストライクは撃投シリーズのなかでは
一番水を掴まないので、
水中感知は難しいはずです。
けれどさすが課題をもって釣りに
毎回臨まれてるだけあります。
短いそこをジグのスライドを抑える操作をして
感知したわけですね。

めっちゃ快心の釣りですね。
80カンパチ、おめでとうございます。

●Kinu!さん

夏磯遠征、おつかれさまでした。

そうですね。釣りは旅だと思います。

GT狙いで行かれたんだと思うんですけど、
自分も、振り返ると釣行③回でワンバイト
(キャッチではない(笑))、くらいの頻度です。

GTは甘くないなと実感します。
けれど、面構えとか、トップに出たときの
巨大な水柱や渦は病みつきになります。
そんなにしょっちゅう行けないからこそ、
自分はいま、一番すきな釣りです。

「また来いや」とGTに呼ばれてますよ。
長い道のりは楽しくなりますね。ぜひぜひ。

※お正月、香西釣具さんでお会いしたときのこと、
良く覚えてます。
香西さんは四国担当営業マンだったころ、
鍛てもらったショッなんで、
ときどき今でも懐かしくてお伺いさせてもらうんです。

Kinu!さん

2023.07.20 10:48 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る