BLOG

2023.07.07

【担当者より】

●nikaidat様のレポートヘ。

レポート拝読し、イキイキとされてますね。
自分も釣りを通じて
ほんとに色んな方と知り合えて来ました。

そういうのは振り返ってみれば財産ですね。
狙い通りのヒラマサも、おめでとうございます。

ところで
大阪南港から新門司のフェリーということは阪九フェリーさんでしようか?

自分も担当エリアである南九州(大分、宮崎、鹿児島、熊本)へ
営業に行く際には、時折利用させてもらってるフェリーです。
お風呂も広くて快適なフェリーですよね。
良き旅のレポート、またお待ちしてます!

 

●OSBRステッカーの件。

申し訳ありません。今回の撃投アミダくじの発送物の中に、
撃投オリジナル「OSBR」ステッカーが同封されていなかったようです。

楽しみにしてくださっていた方がおられた様子で、ほんとうにすいません。

追って皆様に郵便で発送させていただきますので、ご容赦ください。
ほんとすいません。よろしくお願いします。(*´Д`)

2023.07.07 09:59 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る