BLOG

2023.05.02

47・撃投レベル ピンクグローに鰤一歩手前

●釣行日
2023年4月21日

●ポイント(場所)
淡路島 翼港

●お名前
ken187

●使用ルアー/ジグ
撃投 レベル

●使用フック/サイズ
ジガーライト段差 3/0

●魚種/全長(cm)
78cm、67cm

●釣果コメント
お休みを頂き、久々のショアジギ。
今年はまだ青物の顔を見ることができずホームへ。

朝1番撃投レイドバックを準備するも、流れは激流。持参しているジグの中で1番重い150gを使用するも、底取りはできるもののかなり流れはキツく、1投につき2回のペースに。
久々だったので投げては休憩を繰り返す始末。

まずは後から来られた方にヒット!遠目でハマチかメジロサイズ。ジアイかと自分も含め、人の活性があがる。必死にしゃくり続けるも当たりなし!
今日もダメな日かなと(こんな風に思ったことないですか?^ ^)思いながらしゃくっていると、ボトムから5しゃくり目のフォールで待望のヒット!^ ^
お隣さんの協力で無事ランディング^ ^
ありがとうございました。

ジグは撃投レベル ピンクグロー
やはりこのカラーは喰ってくる!

ハマチか小メジロサイズだと思っていたのですが、鰤一歩手前のサイズ!
皆と一緒にメジャーで確認すると、皆一斉に
あ〜 おしい! と!
こういう時って楽しいですね^ ^

皆さんありがとうございました^ ^

2023.05.02 09:00 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る