BLOG

2023.04.22

21・2023年やっと行けた釣り

●釣行日
2023年4月9日

●ポイント(場所)
三重県沖磯

●お名前
モッキ

●使用ルアー/ジグ
ダイビングペンシル160mm、130mm
撃投ジグ 65gブルピン、65gピンクグロー
撃投ストライク 65g

●使用フック/サイズ
st56 #1/0 #1
ジガーライトホールド3.5ツインフック タコベイト PFZ-05ジギング組糸

●撃投ITEM
撃投ボディープロテクターcool、撃投ロッドプロテクター1、機動バッグ1、撃投チェストポーチ

●魚種/全長(cm)
ハマチ 65cm

●釣果コメント
昨年は天候・仕事でなかなか釣りにも行けず、釣りの無い生活をしていたのですが、
釣友たちはそんな私を許してくれず釣りに行こうと無理やり誘ってくれます。(ありがたい話です)

2023年初!沖磯に行ってきました。

波も風もなく釣れなさそうな状況!

のんびりタックルをセットしトップを投げつづけてました。(初めは上手く投げれませんでしたwww)

そしてこんなタフコンディション!朝のゴールデンタイムにトップに出ました!
しかし乗らず・・・。

うん~ん見間違い?(感覚が鈍っています)思って次のキャストにドン!

ヒット!
可愛いハマチ君!

2023年初ヒットですのでゆっくりファイト!

右に左に走る・・・やっぱり楽しい!

難なく寄せてずり上げて、小さいながらも今年初青物ゲット❤❤❤

この青物で、私のテンションも上がり!

やっぱり釣りは面白いと改めて思いました。。

そのあともトップで乗せれず・かけてもバラシ散々でしたが、
私は釣りが好きなんだなと再認識しました。

撃投ボディープロテクターCOOL実釣レポート

①肩甲骨・肩・腕の動きを妨げない。(ベストによる疲労感がほぼ皆無)
②Dカンの配置が絶妙かつ自由な使用が出来る設定
③ポケットの位置・サイズがちょうどよく遊びも最小限←これは一番難しいと思います。
④購入を迷ってるあなた!私の釣り友は着させてあげたら感動してその日に購入してました。

総括

私は、ゲームフローティングベスト3から撃投ボディープロテクターCOOLまでほぼ全て使用してきました。

毎回製品のアップデート幅が年々大きくなっているところに驚いています。
毎製品ごとにこれが最終形態だと思っているのですが毎回良い意味で裏切られる。
実は、これはなかなかできる事ではないと思います。
吉成さんの撃投製品に対する情熱が形になっていると思われます。(アップル製品なみのアップデート幅です)
これからもビックリさせてください。

今年は復活!

「キ-プキャスティング。いつか衝撃があなたを襲う。竿を置くな。休んで釣れるつりじゃない。竿を置くな。投げ続けようぜ。」

以上です。

2023.04.22 09:04 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る