BLOG

2022.12.14

482・ミスバイトその後

 

  • 釣行日:2022年12月3日
  • ポイント(場所):愛媛県
  • お名前:ドンドコジャーク
  • 使用ルアー/ジグ:撃投レベル
  • 使用フック/サイズ:ファイアフック3/0
  • 魚種/全長(cm):ハマチ 未計測

 

 

今回はレベルをしっかり動かすようにジャークしフォールさせの繰り返しをしている中、ジャークの合間でバイトしてきました。

が、その時のバイトでは掛からずとっさに「食いそくりやがった!」と思い直線的にレベルを動かし「こらなら食えるはず!」と思ったとたんドスン。

今回はたまたま上手くいきましたがたまにあるミスバイトの後どうジグを操作するか、フォールさせるか今回のように直線的に動かすか、その時々の状況にもよりますが追ってきてくれない時も結構あります。

そんな中、追ってきてくれて掛かった時の嬉しさは普段の1.5倍私は感じます(笑)

 

今年は撃投ジグシリーズとファイアフックのおかげで沢山の魚に出会い沢山の経験をつませてもらう事ができました。

また来年も沢山の魚に出会う為色々と試行錯誤していきたいと思っています。

よき年末年始を迎え2023年も皆様にとってよいお年になるよう心から願っております。

今年はありがとうございました。

 

2022.12.14 09:25 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る