BLOG

2022.12.07

464・ストライクに変えて数投目

 

  • 釣行日:2022年12月6日
  • ポイント(場所):岡山県 島しょ部
  • お名前:しまなみのショアおじさん
  • 使用ルアー/ジグ:撃投ストライク85g
  • 使用フック/サイズ:ロックアシストJS-36  5/0
  • 魚種/全長(cm):ハマチ62cm

 

 

前回投稿させていただいた時これが最終戦と書きましたが、急遽本日行けることとなり、今回が本当の年内最終戦となりました。

 

また、撃投レイドバックのご感想もということで大好きカラーのシマシマゼブラ新品を装着、さらに有終の美を飾るべく気合いをいれてカルティバシャアザクスタイルで挑みました。

 

前半戦、レイドバック=のんびりとということで、スローテンポでフォールを意識しながらシャクっていると急に潮が速くなり、なんとせっかく買った新品ジグが根掛かりロストしてしまいました(泣)

 

レイドバックはこれ一本だったので、仕方なく前回使ったストライクに変えて数投目、この魚がヒットして来ました。

レイドバックで掛けたいと思ったらストライク…この竿で釣りたいと思ったら違う竿ばかり…みたいな釣りあるある現象を苦笑いしながら、今季ラストの釣行はおかげ様で何とかボーズのがれとなりました。

 

来季こそはレイドバックで一本釣り上げ、感想書かせて頂きたいと思ってます。

その他新製品も楽しみにしております。

 

来年もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

2022.12.07 08:34 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る