BLOG

2022.11.24

439・「ガツンッ」と強烈な引きが

 

 

 

今回は残念ながら釣果はありませんでしたが、自分にとって今まで感じることのなかったことを体感できたので、レイドバックの簡単なレビューを書きたいと思います。

今回はいつもと同じ、よく行く堤防ですがかなり水深があるポイントで、遠投したらかなり場所によってかなり潮の変化があると分かりました。その潮の変化があるあたりをレイドバックで探ると急に「ガツンッ」と強烈な引きが襲いました。この日はかなり渋く、周りは誰も釣れていない状況だったのでとても嬉しく思いました。それからレイドバックは絶対的なパイロットルアーとなりました。

2022.11.24 09:06 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る