BLOG

2022.11.09

414・自己記録更新

 

 

 

この日は微妙な天候でしたが出船出来るとの事で行って来ました。

予定時間に出船しましたが少し走ると波に打ち付けられ七類港に逆戻り

安全の為明るくなってから出船しますとの事

完全に朝マズメ逃したなとテンションも下がり

再び出船しましたが、かなりの揺れでゲロッキー寸前で渡礁したのは9時頃

さっそく準備して投げ始め横風でラインも流され操作しにくい中出たように感じましたが船酔いも手伝ってイマイチよく分かってませんでしたが重みが乗った所で確信に代わりフッキング

ヘロヘロゴリ巻きファイトで釣れたのは自己記録更新となる77cm

しかしその後は続かず一旦休憩

復活後ナブラ発生でRさんにHIT

続けて自分もHIT

そしてDさんにもHIT

とまさかのトリプルHIT

タイドプールに放置して再びキャストするとまたHIT

Rさんもサイズアップして85cmをブッコ抜き!!!

少し静まったのでタイドプールに活かしてるのを写真撮ってすぐリリース

リリース後投げ始めしばらくするとまたまたHIT

まさかのヒラマサ一日4本キャッチで今日はどれだけ釣れるねんと思いましたがその後は全く反応無く

終了前にDさんが追加して終了で3人で8本のヒラマサキャッチと良い日に当たりました。

 

2022.11.09 09:00 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る