BLOG

2022.10.27

381・久しぶりに良い引きで楽しくやりとり出来ました

  • 釣行日:2022年10月22日
  • ポイント(場所):山口県離島
  • お名前:ハル
  • 使用ルアー/ジグ:ダイビングペンシル レイドバック50〜85g
  • 使用フック/サイズ:ST-56 2/0   ファイアフック1/0 3/0自作ツイン仕様
  • 魚種/全長(cm):ヤズ58.5㎝ ハマチ74㎝

 

 

今回は祖父の家がある某離島に行って来ました。

 

まずは波止から釣り開始!

最初は撃投ジグレイドバックで探って行くも潮が効いてる感じもない…その後、撃投ジグ ストライクとローテーションするも反応なし。

場所を岩場に変更し今度はペンシルベイトをキャスト!めちゃくちゃ釣れそうだな〜っと思いながら数投目。本当に来た!笑

74㎝のハマチでした。久しぶりに良い引きで楽しくやりとり出来ました。

その後、リーダーを結び直して2投目にまたしてもヒット!今度はヤズでした。

それから帰りの船の時間までジグを投げ続けましたがエソが釣れたのみでした。

久々に青物釣れたんで良かったです。

 

そして家に帰ったらなんと撃投ロンTが届いてました。嬉しいーありがとうございます。

 

2022.10.27 08:38 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る