BLOG

2022.10.24

【 担当者より】・ 本日のレポートに

おはようございます。
アップされたレポートを今朝も出張先で拝読した担当者です。

時折、出張先では湾岸プロヘッド縛りで、夜釣りのライトゲームしてますが、「見えない水中をイメージする「潮の圧を感じる」という点においては、構えこそちがってもジグと一緒であるということ。
そう思えば、楽しくていつのまにか時間がたっています。
サイズは小さくても、やっとこさヒットに持ち込んだ1尾は嬉しいものですね。

さて本日もレポート
ありがとうございます!!

●山陰の地磯からゲンタさん。

アシストフック自作。ゲンタさんは吸い込み重視なんですね。長くなると確かにジグに抱きはじめますから、そのあたりのギリギリのセッティングバランスをツメていきたいですね。
ジグそのものの挙動特性とも関連してくることなので、奥深いものがありますね。いずれにしても地磯でこんなにコンスタントに上がれば気分いいですね。

●三陸からボンクラアングラーさん。

いつもレポート有難うございます。レポート拝読してて「えっ!」となりました。「通勤途中に磯がある」ってどういうことでしょうか??
まぁ、あまり突っ込まないでおきます。世間にはいろんな通勤ルートがあるもんなんですね。
ところで、フワフワジャーク、効きますよね。
自分も釣果の半分は減速とフォール主体のフワフワ系なんです。

●愛媛佐田岬よりG-BOYさん

デカイ真鯛ですね。
G-BOYさんのレポートはダイビングペンシルの操作のところで「チュポチュポ」とか「ヒラヒラ」とか、その動きのイメージがわかる擬音を多用してくれます。これは助かる!!
ルアーの動きや操作はなかなか言葉で伝えにくいものだと思いますが、チュポチュポはよくわかる。
初投稿有難うございます。今後もレポートお持ちしております。

●秋のロンT、会社では女子社員が抽選してくれたようで、出張先に画像が送られてきました。
レポートくださった方の6~7割くらいにはヒットしてるみたいです。

当選した皆さん、いつもレポート有難うございます。
この10月~12月レポートぶんもまた抽選あるんで、是非レポートお持ちしてます (^3^)/

 

2022.10.24 09:55 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る