BLOG

2022.10.24

372・やっぱり青物のファイトは楽しい〜〜♪

 

 

 

こんにちは。

通勤ルートは磯場のルートも含まれてる

ボンクラアングラーです。

今朝は久しぶりに仕事前に

4時半起きして6時開始7時半までやってきました♪

いつもの磯場は珍しく2台先客きていたので違うポイントに行ってきました♪

このポイントも2人いましたが広い磯場なので

空き場所にサクッと入ってキャスト!

今日の目標はとりあえず1本釣る。でした!

(10月19日にも磯に入ったが青物のバイトは得られず磯側を攻めてたらカサゴだけ釣れました。)

このポイントは今年は全く縁がないので青物釣れない気がするけど、撃投なら釣れる気がする。

青物ボウズ連チャンはしたくない思いで

ボトムを潮圧が感じる程度にフワフワしゃくってたら2回ほどジグの動きが止まる。

吸い込みバイト?と思った瞬間。トンっ!と

乗った手応え!!

キタキタキタァアア〜ッ⤴︎⤴︎

やっぱり青物のファイトは楽しい〜〜♪

サイズが小さくても良く走るので

引きを楽しませてくれました♪

その後は特に反応無し。

カサゴを釣って思いましたが、

撃投ジグは冬のロックフィッシュにも

対応できると思うのでアイナメ狙って

釣ってみたいと思った♪

特にネタはないので終わり!

2022.10.24 08:24 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る