BLOG

2022.10.17

358・2投目のジャーク後の合間にヒット

  • 釣行日:2022年10月15日
  • ポイント(場所):福井県 越前海岸 地磯
  • お名前:hosapyon
  • 使用ルアー/ジグ:撃投ジグ ストライク 85g
  • 使用フック/サイズ:早掛 3/0
  • 魚種/全長(cm):サワラ 80cm

 

 

最近はなかなか投稿できる釣果に恵まれなっかったので久しぶりとなります。

 

3週連続しての釣行ですが、過去2回はお土産確保のアオリイカのみ。

 

当日は凪状態で不安な気持ちでしたが、いつも通り撃投ジグ ストライク 85gで開始。

 

お気に入りの湾岸ゼブラではなくピンクグローを選択し2投目のジャーク後の合間に久しぶりのヒット。

 

なかなか良い引きをしてくれたので、ヒラマサだと思いましたが、残念ながらグッドサイズのサワラ。

そのあと1回だけバイトがありましたが、フッキングさせることができず。

 

反応もなくなったので納竿としました。

 

2022.10.17 09:33 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る