BLOG

2022.05.09

58・沖磯で釣りが出来て楽しかったです

●釣行日:2022年5月5日
●ポイント(場所):丹後・但馬
●お名前:RYOMA
●使用ルアー/ジグ:投次郎 撃投ストライク ダイビングペンシル等
●使用フック/サイズ:SJ-41 5/0 ST-66 1/0 その他
●魚種/全長(cm):ガシラ 約20cm

 

 

今回はパパとヤマオ師匠と沖磯に行って来ました

9089901966276082e03803

波が高くて予定していた磯には乗れずに別の磯に乗りました

 

午前6時半頃釣りスタート

 

朝マズメは釣れるかもと期待していましたが釣れませんでした

 

お昼頃に根魚でも釣れないかな~と思って投次郎をキャストすると3投目でヒットするもバレてその後追い食いしてきたけど掛かりませんでした

 

夕マズメにダイビングペンシルをキャストしているとシーバスが5回チェイスしてくるも掛かりませんでした

 

それ以外は魚からの反応は無く午後5時半に迎えの船が来たので終わりました

 

今回は釣れませんでしたが沖磯で釣りが出来て楽しかったです

15979123416276082e0b57f

画像のガシラはヤマオ師匠が投次郎で釣りました

19800642926276082e0a9bb

2022.05.09 14:58 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る