BLOG

2021.11.22

【担当者より】・2021年 撃投サイトとレイドバックについて

おつかれさまです。

●2021年 撃投サイトについて。

あれよあれよという間にすでに11月!

撃投サイトは例年通り来月末で、2021年を一旦終了とさせていただく予定です。
レポートについては12月23日到着分までアップさせていただきます。

青物はまだまだがっつり狙えますが、海のコンディションを考えると、沖磯の場合はそろそろ渡船の出船確率も不安定になってくる時期ですね。

地磯についてもコンディションはやはりエキスパート向きになってきます。

装備に抜かりなく釣行したい時期ですね。

 

●レイドバックについて。

先日レイドバックのレポート協力者数が、用意させていただいた15名を下回ったというお話しをここでさせていただいたところ、数名の方から「今からでも応募します」というメールをいただきました。

なかにはエネルギーや情熱がひしひしと伝わってくるメールをくださった方もいて、ほんとうにありがたく感じています。
しかしながら、公正に締め切りを設定してのことでしたので今回は申しわけありませんが、余りある熱意にお応えすることができません。

ジグに関わらず、なにか新しいプロダクトをリリースするときには今後もレポート協力依頼公募をさせていただきますので、次回は、是非とも参加をお願いします。
(T□T)

20187

2021.11.22 13:46 | Categories:担当者より
back
index

ページトップに戻る