BLOG

2021.09.08

【 撃投より、不具合パーツリコールのお知らせ! 】

撃投関連品を使用くださる皆様

いつも誠にありがとうございます。

至急のご連絡をさせていただきます。

 

・「撃投ボディプロテクター2」の一部製品に、固定力不足のバックルが装着されていることが判明しました。
回収対象のバックルは、前面にふたつ配置された大型メインバックルです。

14036

 

・回収該当バックルの場合、センターアダプター裏面に2本の線があり、目視で判別することができます。

210908バックル

・回収該当バックルは、バックルが固定できないため、手応えでわかります。
すでにご購入したもののまだ未着用の場合、至急試着確認をお願いいたします。
また、現在のところ問題なく作動できている場合であっても、画像該当の二本線バックルは、念のために交換対象と
させていただきます。

 

 

・該当品の装着率は高くはありませんが、安全面で重要な箇所でもあります。
確認の意味でもご確認賜りますようお願い申し上げます。
また、同製品をお持ちのご友人等が居られましたら、ぜひ一声おかけいただけたく思います。

 

・ご連絡につきましては下記のように弊社「お客様対応係」までお願いいたします。
交換方法につきまして、ご連絡いただいた際にご案内させていただきます。

 

・万一、二本線バックル装置モデルの場合、交換パーツがお手元に届くまでに釣りでご着用の場合は、
必ずフロントのファスナーを閉めた状態でのご着用を徹底ねがいます。

 

・ショア青物秋の本格シーズンを前に、ご不安、お手間をおかけし誠に申しわけございません。
今後一層注意し製品化に取り組みます。
お手間かけますが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

●対象品 …撃投ボディープロテクター2
※初代、撃投ボディープロテクター、ゲームフローティングベストは対象外です

●再納品 …正規品部品を至急発送いたします

●連絡先 …株式会社オーナーばり お客様相談窓口
Tel:0795-22-1433(平日9:00~18:00)
E-mail:webmaster05@owner.co.jp
※ホームページ最上部からもメール可能です
担当者より

2021.09.08 17:37 | Categories:担当者より
back
index

ページトップに戻る