BLOG

2021.04.28

ロックショア開幕は次回にします(笑)

●釣行日:2021年4月11日
●ポイント(場所):島根県浜田市
●お名前:#おっさんじゃーく改
●使用ルアー/ジグ:撃投ジグストライクレベル
●使用フック/サイズ:ロック7/0
●魚種/全長(cm):釣果はありません

 

 

 

2021年 今年も撃投ブログを投稿させて頂きます!

 

宜しくお願い致します m(__)m

 

今年もコロナ禍の影響でエリアの選択等で、釣行場所を悩みましたが・・・ホームグランドにしました。

 

当日は前週にヒラマサが釣れていてルアーマンが普段より多かったですΣ(・□・;)

撃投ゲームプロテクター2を装着されている方も沢山おられました!!

 

私は一人釣行でしたので他の2人グループさんに同伴させて頂き馬島に行きました。

 

結構なうねりでしたが希望磯に渡礁する事が出来ました(^^♪

ご一緒に上がらせて頂き有難う御座いました m(__)m

 

開始早々から撃投ジグ・ストライク・レベルとローテーションして久しぶりのジグ操作を思い出していきます(笑)

久しぶりの撃投ジグストライク150gは重く感じましたが・・・直ぐになれました(笑)

 

17027266576072f1e2c3c7a

 

北東の風が強く馬島の表側はどちらかといえば投げにくい側。

風が強すぎてベイトがいません( ;∀;)

 

同行している2人グループも青物らしき気配は無いとの模様・・・。

こうなったら腹ごしらえをし、しばらく海況を見ながら釣り談話を・・・。

15744878206072f1e2cecf6

 

 

残念ながら納竿となりました・・・。

 

釣れなかったので・・・ロックショア開幕は次回にします(笑)

 

カルティバのゲームグローブについて・・・

 

ノンスリップシリコンがロッドを握る側はしっかりとホールド力があり大満足です!!!

 

リールハンドルを握る際も滑らずに満足ですが、私は、ジグのフォール時にメインラインを軽く親指と人差し指でサミングするので、ジグの着底を感じる際に、このノンスリップシリコンが少し気になりました。

 

スプールエッジでバチッバチッとメインラインを出していく方には問題は無いと思います(^^)/

 

手の甲もストレッチ感が丁度良く 手になじむ感 は抜群です!!!

 

16764964936072f1e2cfd2e

 

2021.04.28 09:15 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る