BLOG

2020.12.17

底取り寸前でついばむ様な当たり!

●釣行日:2020年11月22日
●ポイント(場所):瀬戸内某地磯
●お名前:三度の飯ほど釣りが好き
●使用ルアー/ジグ:撃投ストライク65g ピンクグロー
●使用フック/サイズ:シワリ6/0
●魚種/全長(cm):アコウ(リリースサイズ)

 

 

 

今年も釣果に恵まれない、三度の飯ほど釣りが好きです。

 

息子に感化され、ボディープロテクター2を購入し、意気揚々と出かけたものの、朝イチからエソエソエソの日々…(笑)

 

釣行日はド干潮からのスタートで、ベイトの動向を眺めていると、時折、近距離でボイルが発生する活性!

 

ジグは決まってストライクのピンクグローを流れに放り込む。

 

底取りからの、ワンピッチ→ロングジャーク→フォール→ジャカジャカ巻きを繰り返すと、何かジャレついてくるような違和感…

 

再度投入し、底取り寸前でついばむ様な当たり!

 

フッキングも決まり、水深と激流のせいか、よう引くと思った瞬間…

 

『全く引かんなりました(T . T)』

 

やっぱり君だったのね…と思い、優しくリリース。

823812315fd6e01e13ea3

8489818375fd6e01e099eb

今年1年終わった…って感じの釣行でした。

 

皆様、コロナウイルスが猛威を奮っていますが、これからはインフルエンザも流行り出しますので、ご無理をせずどうかご自愛ください。

 

中身のない乱文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

2020.12.17 09:23 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る