BLOG

2020.10.07

三陸では珍しい魚

●釣行日:2020年10月3日
●ポイント(場所):三陸 地磯
●お名前:キムチ納豆

●使用ルアー/ジグ:ラピード190  撃投レベル100g
●使用フック/サイズ:SJ-51 7/0 SJ-38 7/0
●魚種/全長(cm):ペンペンシイラ サワラ

 

遠征に行ったり、ホームでもかなり通ってましたが、釣果に恵まれませんでしたが、三陸では珍しいいいサイズの魚釣れたんでレポートします。

当日は、狙いのポイントで波をかぶりながら、とりあえず、トップから。朝は、素人目には雰囲気良さげでしたが全く反応なし。朝ごはんを食べ、またトップを通してると待望のバイト。でも全くひかないペンペンシイラでした。

 

その後、ポッパーにいいバイトで魚種不明ですが良型を予感させる魚を掛けましたがあえなくフックアウト。

その後、トップに反応なくなったので、信頼のレベル千葉栄治さんカラーにまずまずのバイト。

60位の青物かなと寄せてくると、なにやら細長いヤツが掛かっていましたが、フック(SJ-38)が下顎にガッツリ掛かってたのでそのまま、ランディング。

三陸では珍しい魚でした。

20074934335f7be4d4c5a3f

17874644295f7be4d4ef624

2020.10.07 09:34 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る