BLOG

2020.09.02

撃投キャスティングアンダーシャツ2 撃投ニープロテクトアンダータイツの使用感

●釣行日:2020年8月29日
●ポイント(場所):兵庫県 沖磯
●お名前:hitoyan
●使用アイテム:撃投キャスティングアンダーシャツ2  Lサイズ 撃投ニープロテクトアンダータイツ Lサイズ 撃投ボディプロテクター
●魚種/全長(cm):釣果無し

 

 
撃投キャスティングアンダーシャツ2、撃投ニープロテクトアンダータイツを今回購入したので、2つの使用感について書いていきたいと思います!

18192911185f4ceb8b24e6f

 

 

参考までに自分の体型は170cm.70kgのぽっちゃり系…上下Lで丁度良かったです。

 

生地自体が伸縮性に優れているので多少の大きさが違っても大丈夫だと思います。

 

まず、撃投キャスティングアンダーシャツ2 についてですが、私は最近まで普通のスポーツ用のアンダーシャツを使用してましたが、スポーツ用のアンダーシャツにはあまりついてないチャックが凄くいいです!

 

とりあえず真夏の磯は暑い、出来る限り涼しくしないと熱中症になるかも…

 

そんな時のチャック全開はかなり涼しい!

7267268765f4ceb8b27d84

そして、だいたいこのタイプのアンダーシャツは、汗をかくと着替える際に脱ぎにくいのですがかなり脱ぎやすい!
これがかなりのメリットかと思います。

 

流石釣人のために考えられて作られた物だと思いました!

 

撃投ニープロテクトアンダータイツについては、膝部分にサポーターがついており転倒したり膝をぶつけても大丈夫使用!

2870110915f4ceb8b2dc20

注意していても磯は、足場も悪く常に何が起こるか分かりません。

 

怪我しないことが1番ですが、転んでも出来る限り最小限の怪我でそういう作りになってます。

 

サポーターも薄めでそこまで気になりません!

 

サポーターも、取り外し出来るので別で洗うことが出来ます!

 

夏場涼しい格好をする中で装備をしっかりするにはぴったりかと思います!

 

後どっちの商品にも言えることですが、撃投の文字が入っておりこれがかっこいい!!

 

とりあえず1匹釣るまでキャストしなければという使命感に駆り立てられます!

 

かっこいいなと思った方は、これだけでも充分買いです!!

 

ただ、デメリットとして一つ書くとしたら全身撃投まみれにすると回し者若しくは釣り上手い人かなっていう目で見られます笑

 

自分は上手くないのですが、後ろ姿は上手く見えます!

6738639265f4ceb8b30f1c

5218588605f4ceb8b2ad0e

 

買って満足しました、これからも愛用していきます!

 

 

 

 

2020.09.02 09:06 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る