BLOG

2019.11.05

【担当者より】・ライジャケ類と今年のあみだ♪

いつも撃投サイトを楽しんで
くださりありがとうございます。

 

【 ライジャケ類について 】

先日ここに書いたフローティグ
ベストの件で、お問い合わせが
ありました。

 

整理すると下記のようになります。

・撃投ボディプロテクター
(生産中止)

・撃投ボディプロテクター2
(来年,2020年2月発売予定)

 

・撃投ゲームフローティングベスト4
(生産中止)

・撃投ゲームフローティングベスト5
(企画中、2020年秋~2021年発売予定)

 

 

【 撃投クリスマス あみだくじ♪ 】

例年、年末に実施していた
あみだくじですが、ことしは
プレゼント品が多彩です。

クリスマスプレゼント♪♪と
名前を変えてやってみよーかなー
などと、さきほど思いつきました。

レポートをくださる方を対象に
実施してるこのあみだくじ。

ざっとですが12月20日ごろ締め切ろう
と思ってますので
「いっちょレポートしてみよかっ!」
って方はぜひぜひどうぞ。

お待ちしてます。

なお、レポート回数が増えれば
増えただけ当選確率は高くなります。
たしか昨年のくじは重複当選者も
2名ほどいらっしゃいました。

撃投ロゴの入った非売品
橋本さんティンバーも公表サンプル
が届きました

_20191027_214350

_20191028_075603

よろしければ、

「今年の印象に残った釣り旅」

「激戦区湾岸青物で気づいたメソッド」

「初めての青物」

「初めてのヒラマサ」

「俺の自作アシストフック」

 

などなど、なんでもどうぞ
まだまだ、お待ちしてます (^-^)v

2019.11.05 16:38 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る