BLOG

2019.06.26

【担当者より】・撃投の 使い分け

いつも撃投サイトを楽しんでくれる
皆様
おはようございます。

今朝は早起きしまして
出張先でランニングなどをしていました。

今年の撃投Tシャツ着て走ってる
無愛想そうなおっさんが
いたら私の可能性があります。

_20190626_083802

_20190626_083736

石など投げることなく
ゆるく見守ってやってください。

 

さて、

今年は全国的に青物の調子が良いよう
ですね。
小型の青物も多いようですし、ひと潮
ごとに大きくなり
秋には楽しませてくれると思います。

撃投ジグの使い分けを書いて
ポップを作ってみました。

キャッチコピーは
端的な特徴を

たとえばエアロなら
「飛距離ダントツ」

レベルなら
「ザ・水平フォール」

そんなかんじですね。

あとは、5角グラフで
特性を。

じっさい釣れた魚も載せてみて

さらには、イラストで水中操作の
イメージを。

 

_20190626_074931

_20190626_082413

 

 

店頭でご覧になることもあるかもしれません。

参考にしていただけると
釣果や、深みのあるジグ操作に
繋がるかと思います。

 

2019.06.26 09:29 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る