BLOG

2019.04.19

2019 ロックショア!!スタート!

●釣行日:2019年4月6日
●ポイント(場所):島根県浜田市 馬島
●お名前:#おっさんじゃーく

●使用ルアー/ジグ:撃投ストライク 撃投ジグ
●使用フック/サイズ:ジガーミディアム ロック 7/0
●魚種/全長(cm):残念ながら釣果はありません。

 

2019 ロックショア!!スタート! 地磯・離島・沖磯・・・何処に行こうか迷いましたが相性の良い島根県浜田市沖にある馬島に釣行しました。

11715339385cb3093ff2281

このエリアはルアーマンよりか餌釣り師が多く、ローカルルールがあるので渡船の船頭に乗船前は確認をしておきましょう!!(私も以前は餌釣り師でした)
さて・・・当日は6時に磯上がりをし、先ずはトップで魚の活性を確認しましたが・・・ノーコンタクト?

ジグに持ち変えて潮はどんな感じかなぁ・・・と、シャクッてみましたがタルッタルの潮( ;∀;)

撃投ジグ・ストライク・レベル・エアロ・・・手を変え品を変えてはみましたが釣果とはなりませんでした。

なんだかんだ去年の男女群島以来の釣りでしたので、釣れなくても楽しかったです(笑い)脱帽です。

18823991275cb3093ff322e

久しぶりの磯はやっぱり良いですね!!!

2019.04.19 09:24 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る