BLOG

2018.12.28

【担当者より】・ありがとうございました。

今日は冷え込みますね。
全国的なのでしょうか?

今朝は会社に出勤です。
通勤途中にあるコンビニで
ホットコーヒーを飲みつつ
これを書いています。

 

さて

4月からの撃投サイトも、本日をもってまた来春まで
お休みをいただきます。

閲覧やレポートで撃投サイト
を支えてくださった皆様

まことにありがとうございます。

 

予告通り、今日は撃投アミダくじを実施いたします。

レポートを寄せてくださった皆様へのささやかながらの
御礼アミダくじとさせていただいております。

当選された方には発送をもって
ご報告とさせていただきます。

1月~4月は
大小含めて各地で展示会などのイベントも多くなります。

撃投サイトはクローズ期間中となりますが、「担当者より」として撃投関連イベントの告知などはさせていただきます。

_20181115_100648

思い出したように覗いていただけると幸いです。

 

来期もこの撃投サイトが、

引き続きショア青物アングラーにとって
なにか有益な立ち寄り場でありますように。

そして、なによりも
新しい年も

釣りを趣味とする皆様が
少し豊かな気持ちでいられますように。

IMG_20181207_015743_500

心に残る釣り

そんな釣りをできるような一年がやって来ることを願います。

私どもスタッフも、手を抜きません。

猪のように突っ走るだけです。

 

来年の春ごろですね。

ちょうどデカマサの夢がムクムクと膨らむ頃に

また、ここでお会いできることを
楽しみにしております。

_20180625_084633

 

皆様、よいお年を。

 

今シーズンも
撃投サイトをサポートしてくださり

本当にありがとうございました。

 

FB_IMG_1530446874869

2018.12.28 09:04 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る