BLOG

2018.08.03

ツバスでも釣れたらええなぁ~

●釣行日    :2018年8月2日
●ポイント(場所):海釣り公園
●お名前    :よっちゃん

●使用ルアー/ジグ:撃投40g レベル40g
●使用フック/サイズ:早掛 遠投段差 パワーフレックスピンク
●魚種/全長(cm):ツバス3匹 アジ2匹 マサバ23匹

 

16595959085b639f57a92bd

ツバスでも釣れたらええなぁ~と思い、撃投40g レベル40g・60g エアロ40g だけを持って、昼過ぎから海釣り公園にライトショアジギングに行ってきましたぁ~

夕方に一回だけすごいナブラが湧き、そこからはサバ、ツバス、アジが入れ食い状態で、一時間程でクーラーボックスに入りきらないようになったので納竿にしました。

 

10370068895b639f57acd49

7733467065b639f57ad51f

6277373835b639f57adcf7

 

久々に美味しい魚が爆釣でめっちゃ楽しかった(^.^)

 

サバは帰りに近所に配ってきましたぁ~
残りは塩焼き用と西京漬けに。
アジとツバスはお刺身にして旨いビールが飲めました。

2018.08.03 09:44 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る