BLOG

2017.08.22

心に残る一本

●釣行日    :8月3日
●ポイント(場所):千葉県 外房
●氏名     :撃投モニター 大野

●使用ルアー/ジグ :Y工坊 Yペン
●使用フック/サイズ:STX-58  #3/0
●魚種/全長(cm) :ヒラマサ

 

盆休みも終わり普段どおりの世間に戻りましたが、皆様はよい夏の思い出はできましたでしょうか?

 

休み前ですが、心に残る一本に出会えました

 

 

5998deeeb911d

オフシーズンですので人も少なく、この日も見渡す限り誰もいません

 

夏は小型が多くなることを想定して前日はややライトなタックルで出向きましたが、

思いがけず良型がヒットして瞬殺されましたので、この日は通常の本気タックルで
開始早々にヒット、前日と同じような時刻・場所でしたから心構えも万端、

一気に寄せてランディングできました

 

5998deeec85cc

 

友人から託された思いに応えられた喜びが溢れ、夏の思い出が心に刻まれました

サイズでは測れない思い出の大きさ。。。これからも自分なりの価値を求めて磯に立ちます

 

皆様もよい釣りを

2017.08.22 09:07 | Categories:撃投モニター
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る