BLOG

2016.05.12

無念の釣行

●釣行日   :2016年5月9日
●釣行エリア :隠岐島前
●氏名    :ガドリー

●使用ルアー/ジグ :撃投ジグ105g~200g
●使用フック/サイズ:ロック 7/0
●魚種/全長(cm) :小メジロ
5月8日から男女釣行を狙っていましたが、人集まらずで断念。

気を取り直し9日から隠岐を狙うも、平日釣行なので一旦断り。しかし、本土から帰りの船に便乗できることになり釣行できました。

 

前日まで爆釣していた指定席にあがるも全く当たり無し。納竿近くに潮もいい感じに動き出し、なんとかメジロ1本取れました。

57331fc38b00b
当たりもボトム3シャクリ目のジグ動き初めにショートバイトとかなりの低活性。

前日までの状況&かなりいい感じに潮が効いていただけに本命が出ずに無念の釣行となりました。

 

釣果は残念でしたが、良かった事は若いショアジガーに出会えた事です。以外に高年齢が多いショアジギング愛好者。新たな人達がこのジャンルに入ってきてくれるのは嬉しい限りです。

2016.05.12 09:55 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る