BLOG

2015.09.15

相変わらず好調な神明間

●釣行日   :2015年9月12日
●釣行エリア :神明間
撃投モニター 林田淳

●使用ルアー/ジグ :ダイビングペンシル
●使用フック/サイズ:STX-58 2/0
●魚種/全長(cm) :ツバス
相変わらず好調な神明間へ行ってきました!
しかし当日の具合は魚っ気も一切なくなんともさっぱりな状況でしたが、朝のワンチャンスに期待を膨らませキャスト。

 

激流の複雑な流れの中、雑なアクションにならないように意識して誘いをいれますが、、、、
ベイトの姿もナブラも一切なくさっぱりな感じで時間は過ぎていき何かワンチャンスないものかとひたすらキャストを繰り返している中で速い潮の流れが緩みだすタイミングが訪れ一発集中しキャスト!潮のヨレたポイントでボコッとでました。

image

なかなか難しい状況だっただけにサイズはともかく嬉しい一匹になりました!
時間が許す限り足を運びたいと思います。

 

 

過去の投稿(撃投!BLOG)はコチラ

2015.09.15 10:10 | Categories:撃投モニター
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る