BLOG

2023.11.25

339・隠岐の島沖磯でヒラマサ60cm

●釣行日
2023年11月21日

●ポイント(場所)
隠岐の島沖磯

●お名前
YY

●使用ルアー/ジグ
撃投レベル80g

●使用フック/サイズ
他社バリ4/0

●魚種/全長(cm)
約60cm

●釣果コメント
前回隠岐の島初釣行はヤズしか釣れず不発に終わったので
今回はリベンジ釣行。

行き道の車内でリールを忘れたことに気づく。
取りに帰ったら渡船間に合わない。
もう車に積んである4000番PE2号のリールで
頑張るしかないと割り切ってスタート。

磯についてすぐに友達がヒラマサキャッチ。
私も続いてスマガツオキャッチ。

釣れた後のキャスト、着底から2シャクリでヒット。
かなりいい引き、でも4000番なので無理はできない。
なんとか丁寧なやりとりであがってきたのは
60cmぐらいのヒラマサでした。

ヒットルアーは撃投レベル80gでした。
ほんとに4000番摩耗したPE2号で
よく獲れたなと思います笑

その後はスマガツオ2匹追加でした。

なんとかリベンジができた釣行でした。

2023.11.25 09:41 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る