BLOG

2022.06.09

【 担当者より 】・ 突き進む

本日のレポートに。

いつもお立ち寄りをありがとうございます。またレポートくださる皆様ありがとうです。
本日のインスタアイコンイルカさんのレポート。

「突き進む」というのはエネルギーに溢れていていい言葉ですね。

80センチがやがて
メーター級に

10キロの次は
いよいよ20キロに

20キロの次は30キロの可能性に。

さらにその先に。

 

3517

 

この釣りは、魚サイズはもちろん。それ以外のテーマをもって突き進めば先はキリがないてしょうし、それだけの奥行きを持っている釣りだから魅了されるのだと思います。

初夏の屋久島、自分も過去三回経験があります。
魚種の豊富さが魅力ですね。

担当エリアが南九州になりましたので、
今後また、自分も屋久島行く機会が増えそうです。

そのうちどこかの足場でお会いできるかもしれませんので、楽しみにしております。宜しくお願いします。

2022.06.09 11:04 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る