BLOG

2022.05.09

61・もちろん撃投ボディープロテクターCOOLは買いますよ!!

●釣行日:2022年5月5日
●ポイント(場所):瀬戸内
●お名前:マサシ
●使用ルアー/ジグ
●使用フック/サイズ:撃投シリーズ
●魚種/全長(cm):オーナーばり、カルティバ製品

 

 

僕は周りに撃投シリーズが好きなんです!!

と公言していましたが

 

5月半ばに遠征がありその為に準備中ふと撃投シリーズどれぐらいあるのか気になり撮影会開始ww

3622482736273cb93d6896

3961913486273cb93dead6

 

現在釣りを始めて1年9ヶ月

 

いやーーなかなか増えてきましたなーー!!

15059146976273cb93d4507

撃投シリーズは見た目良し、機能よし

19092083836273cb93d1965

9841726816273cb93d972d

僕の中で最高の製品だと思っていて、友達や知り合い、釣り場で知り合った方々からどんなのが良いかなど質問があれば絶対オーナーばり、カルティバ製品を薦めてきました!

 

写真にはジグのみ写ってますがトップも数本持っておりフックは全てST-66に変更済み。

 

釣りをするなら絶対撃投シリーズを使いたいのであれもこれも!ってな感じで少しずつ増えてきました!

 

後はウェア系が揃えば自分の中での目標は達成(笑)

 

もちろん撃投ボディープロテクターCOOLは買いますよ!!

 

 

 

 

2022.05.09 15:41 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る