BLOG

2022.04.20

26・沖磯に向けたフック交換

●釣行日:2022年4月14日
●ポイント(場所):鹿児島
●お名前:ちゃき
●使用ルアー/ジグ
●使用フック/サイズ:ST-66プラッガーシングル
●魚種/全長(cm):-

 

撃投ブログがオープンしたので、さっそく投稿していこうかと思いますのでよろしくお願い致します。

 

近々、沖磯に行く事が決定しているので、軽くメンテも兼ねてフック交換を!

 

プラグ系は信頼と安心のST-66でサイズに合わせて2/0  3/0  3.5/0  4/0を使用してます。

 

この3.5/0が非常に役立つんです!プラグの浮き沈みのタイミングや姿勢、動きが変わるからこの0.5刻みサイズは本当に重宝します!

 

シンキングペンシルには、リアだけプラッガーシングル4/0を!

14045872036258253ba2bfe

リアフックのシングル化は根掛かり回避にもなるのでオススメですね。

 

タコベイトカスタムで根魚にも効果的かなーと!

 

タコベイトは今回初挑戦になるので根魚の反応が楽しみですね。

 

レイドバックモニターとしても、今回も使用感など伝えられたらなと思っております。

 

レイドバックの発売とカラーラインナップが気になるところではありますが、撃投ジグシリーズを使い倒して釣果に繋げられるように楽しみながら釣行したいと思います。

7739258376258253bca10e

 

2022.04.20 09:20 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る