BLOG

2022.04.11

【担当者より】

【撃投ボディプロテクター2さん】

なんだかすいません。おっしゃるように撃投ボディプロ2は諸般の事情から再生産は断念しました。

ぜひ、酷使してやってください。

磯で使えば素材独特の伸縮性でかなりラクチンに釣りできますよ。

また着用感やカスタマイズなど、お気づきの点があったらレポートで教えてくさい。ありがとうございます。

 

【ざとさん】

めちゃくちゃ色々使ってくれてますね。驚きです。ありがとうございます。

デザイン←←製品プロダクトに関してデザインは重要なファクターだと思います。どちらかと言えば撃投系は安全性と機能性が最優先で、デザインはその次点ですから、結果としてあんなデザインになってる感じなんです。

けど、気に入っていたはだけたら嬉しいことです。ぜひガンガン酷使してやってください。愛着出ますよー。

 

【優魚さん】
今年もレポートありがとうございます。

昨年あじかさんに行った時に、受付で優魚さんのアイコン(?)的なデザインが置いてありました。おおーーっ!ってめっちゃ目立ちます。

優魚さんのされてるYouTubeも、釣果はすごいのになんとも肩の力の抜けた構成で、自分も楽しませてもらってます。

書いてくださるレポートと、YouTubeで補いあって、尚更YouTubeがおもしろく見れます。

ありがとうございます。

 
●さて、アップされてるレポートは撃投サイトオープン前にいただいたものも順次アップしております。
原文のまま「あけましておめでとうございます」もそのままにしてます!!(笑)

●担当者は今日も釣りばりのセールスで出張先です。今季もいいシーズンです。頑張っていきますよぅ(⌒‐⌒)

●そうそう、今季のプレゼントもなかなかいいっすよ !!!
いろいろお伝えしないといけないことあるんですけど、おいおいお伝えします。
Tシャツや、トップウォータープラグなど、完全非売品です。
また改めてプレゼント方法お伝えします。
いずれもレポートいただいてる実績がある方にさせていただいてるので、レポートお待ちしてます!

33934

 

 

●撃投トレイルも、撃投チームの一森が現在必死で編集中!!お楽しみに。

33928

●個人的に皆さんに教えてもらいたいレポートテーマがふたつあります。

①せっかく釣り場にきたのに、まったく食い気がないとき、気配がないときにどんなこと考えてますか?その楽しみ方を教えて下さい。

②トップ使ってて、追尾はあるのに食わないときに、どう対応して食わせましたか?? 同じルアーで食わせたパターン、ルアーを変えて食わせたパターン、他のなにかを変えて食わせたパターン、いろいろあると思います。それを教えて下さい。疑似体験させてもらいたいです。

 

今季もこんな感じでバタバタですけど、宜しくお願いします❗️自作アシストで初めて釣れた方も、魚の口元画像お待ちしてます。

湾岸でライトタックルで極めてる去年の朝練太郎さんのようなレポートもお待ちしてます。

 
⚠️⚠️
お願いします❗️
今季レポートくださる方‼️Tシャツサイズ書いといてください!
アタるかも知れませんので、必ずTシャツサイズ付け足しといてください宜しくお願いします。

33935
いろいろ宜しくお願いします。
撃投サイト担当者
吉成秀人

2022.04.11 12:59 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る