BLOG

2021.10.18

貴重な一匹

●釣行日:2021年10月15日
●ポイント(場所):しまなみ海道エリア サーフ
●お名前:しまなみのショアおじさん
●使用ルアー/ジグ:Daiwa ソルティガドラドポッパー
●使用フック/サイズ:STX58#1
●魚種/全長(cm):ハマチ70cm

 

 

 

いつもCultivaさんと、この撃投ブログ投稿の皆様に、元気とヤル気をいただいているポンコツ中年アングラーのショアおじさんです。

 

9月後半~10月になってしまなみエリアにもポツポツと青物のたよりが聞こえはじめました。

 

釣り場が自宅から車で15分という恵まれた環境を生かし、今年は釣れるまで仕事帰りに通おうと決めて、夕方のみの釣行5回目にして、やっと釣れてくれました。

 

ここは以前Cultivaさんから投稿のお礼で頂きましたフックを装着してジグで!といきたかったのですが、サーフという地の利とゲーム性を求めて、ポッパー一徹での釣果となりました。

 

トップで出てくる青物は、いつ体験しても鳥肌モンですね!

 

今回は諦めずにコツコツ通う大切さを教えてくれた、貴重な一匹となりました。

205538055761696fc8b9e15

秋はこれから。また頑張って次の一匹にチャレンジしていきます。

 

ちなみに辺りはもう暗く、明日も仕事のため魚はリリースして帰りました。

 

2021.10.18 09:01 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る