BLOG

2021.10.14

レイドバックも届きました!

●釣行日:2021年10月10日
●ポイント(場所):兵庫県
●お名前:たのゆう
●使用ルアー/ジグ:撃投トートバッグ
●使用フック/サイズ:なし
●魚種/全長(cm):なし

 

 

 

撃投夏あみだで頂いたトートバッグの使用感ですが、サイズも大きく作りもしっかりしていてルアーケースや飲物、お昼ご飯を入れて釣行のお供にしたり、車に積んでおけばいざという時のエコバッグ代わりにもなって大変便利です!

14531709936164c67b814fd

14325180996164c67b6abab

撃投と言うさりげないポイントもカッコよくて釣り場に持って行きたくなります!笑

 

裏面のOSBRのプリントもセンターにあればいいなと個人的に思いました!

 

そして先日レイドバックも届きました!

モニターをさせて頂く事自体が初めてで至らぬ所もあるかもしれないですが、また使用感を皆様にお伝えできたらなと思います!

1320649196163bb6264a71

 

2021.10.14 09:24 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る