BLOG

2021.06.03

撃投チェストポーチについて

●釣行日:2021年6月2日
●ポイント(場所):自宅
●お名前:c吉
●使用アイテム:撃投チェストポーチ撃投ボディープロテクター2
●魚種/全長(cm):釣果無し

 

 

 

緊急事態宣言が延長され大阪在住の自分としてはなかなか釣りに行けない日々が続いておりますが今回は年末のあみだくじで頂いた撃投チェストポーチについて少し書いてみたいと思います。

 

まず始めになんといってもベルクロの長さが目を引きますチェストポーチでここまで長いのは見た事がありません。

 

DSC_4340

 

自分はボディープロテクター2に付けて使用してます。

 

DSC_4336

 

主にスマホ入れとして、この冬ヒラスズキ狙いで数回使用し波を被る事がありましたが止水ファスナーのお陰で中まで濡れてる事はありませんでした。

 

濡らしたく無い物(スマホや財布、自分は吸いませんがタバコなど)を入れておくには良いと思います。

 

1622635125284

上部にDカンが付いているのでストラップを付けてスマホの落下防止にも便利です。(魚が釣れて写真を撮ったあと自分はよくファスナーを閉め忘れるので…)

 

あとラインのダスト入れとしても使用してます。

DSC_4339

中がフェルト状になってるのでPEラインをそのまま入れててもスマホを取り出す時に一緒に出てくる事はありませんでした。

 

大変おこがましいのですがこの部分に捨てラインやスプールバンドなどを入れる小さな内ポケットを付けて頂けるとありがたいのです(ボディープロテクター2右ポケット内部のようなもの)

 

最後になりましたがたいした釣果も上げてないのにこんなに素晴らし物頂きありがとうございました。

 

 

2021.06.03 09:19 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る